圧倒的破壊力!「金脈を見つけ出し、それを繰り返す」行動とは?

圧倒的破壊力!「金脈を見つけ出し、それを繰り返す」行動とは?

あなたは「金脈」という言葉から何を想像しますか?

金脈とはそのままですが、金の鉱脈のことを言います。もし、金脈を見つけることができれば、その鉱脈をただ掘り続けることで金を得ることができることでしょう。

 

どの世界でも金脈(勝ちパターン)を持ったら強い、いや、強すぎる。

ビジネスの世界において、現在大企業であっても、初期に金脈となるような事業を持っていたために急成長した会社は数多くあります。

大企業でなくても、ケータイ販売を金脈として急成長した会社もあれば、貴金属を買取り海外に販売する事業がとにかく儲かって成長した会社もあるようです。

ビジネスの世界ではあれもこれもできる必要はありません。

ただ、自信をもって

「これ、稼げる!」

という、いわば金脈事業を持つことは、ものすごく強いのです。

 

で、投資、特にスイングトレードの世界

投資の世界でも、金脈とも言える勝ちパターンを持っていたら強いことは言うまでもありません。

「この相場状況の時は、この売買ルールで稼げる!!」

あなたに絶対的自信を持てる勝ちパターンはありますか?

勿論、投資の世界ですから100%はあり得ませんが、金脈とも呼べる勝ちパターンを持っている人はとにかく強いです。

 

証券会社時代の思い出から・・・

証券会社時代に、膠着相場にとにかく強い人がいました。

上昇相場でそんなに儲からないのに、膠着相場では圧倒的な強さを発揮していたのです。

おそらく、その人は、

「膠着相場で勝てる売買ルール」

という金脈を持っていたことでしょう。

 

株式投資でジェネラリストを目指す必要はなし

株式投資の世界で勝つためには、相場に関するありとあらゆることを理解する必要はありません。それはアナリストや評論家に任せておきましょう。

スイングトレードでは株式投資の知識に詳しくなることよりも

『「この相場状況で稼げる!」と自信が持てる売買ルール』

この金脈を持つことを目指しましょう。

そして、そんな「金脈」を持ってそれを繰り返したとき、きっとあなたの資産残高は急成長を遂げることでしょう。

勿論、そんな売買ルールを作ることには時間や労力がかかることでしょうが、そんな苦労とは比べ物にならないほどの見返りがきっとあるはずです。

動画で学習!株の勉強メール講座【全7回】

 

PCメールアドレス: 

※配信解除はメール内記載のリンクをクリックするだけで、いつでも簡単にできます。

 

【講座概要】

株取引をこれから始めようという方向けの無料メール講座です。
〇動画を含む、全7回のスイングトレード勉強講座
〇日経平均株価の急変動時のテクニカル分析レポート
を配信してまいります。
今、登録で
・PDF小冊子 「株式投資 天国と地獄」
・売買ルール3事例
などをプレゼント中です。

無料なので実際に投資を始める前に是非、学習してみて下さい。