勝ち組スイングトレーダーの派手な利益は、〇〇な取引から。

勝ち組スイングトレーダーの派手な利益は、〇〇な取引から。

雑誌で特集されているトレーダーを見ると1年で1億円稼いだ、といった派手な数字に目が行きます。嘘みたいな利益を手に入れている勝ち組トレーダーを見て、いろいろな感想を抱くと思います。

「うらやましいなぁ」

「私も稼ぎたいなぁ」

「きっと運がよかったんだ」

「俺(私)にもできそうだなぁ」

どうしても派手な結果に目が行きがちですが、ただ、肝心なことを忘れてはいけません。

その派手な利益は、実は地味な取引の積み重ねだということ、そして、地味な努力の時期があったということを。

 

稼げるようになるまでに時間がかかっているもの

稼げるようになるには時間がかかっているものです。もし、時間をかけずに短期的なラッキー(運)によって派手な利益を手にしているのだとしたら、運に見放されたときに稼いだお金を失ってしまう可能性があります。

ただ、時間をかけていろいろな相場を経験して、努力を重ねて稼げるようになった勝ち組投資家は簡単に利益を失うことはないでしょう。稼げるようになるには時間がかかっているものですが、いや、だからこそ、派手な利益を得られるようになったことを見過ごさないようにしましょう。

 

多くの場合、派手な利益は地味な取引の積み重ね

株式投資で1億円稼いだと聞いたら、その額の大きさに驚くでしょう。でも、スイングトレードで1億円稼いだという人の、一つ一つの取引は数万円~数十万円の積み重ねだったりします。一つ一つの取引は1億円の稼ぎからは想像もできないぐらい地味な取引だったりするものなのです。

 

あなたも、地味な努力と地味な取引を始めよう

スイングトレードで派手な利益を上げている勝ち組投資家を紐解くと、地味な努力と地味な取引を見つけることができるはずです。

最後に、以下の2つからあなたの結論を出してみてはいかがでしょうか?

 

ア、派手な利益が欲しいからギャンブル投資をする

イ、派手な利益が欲しいから地味な努力を始める

動画で学習!株の勉強メール講座【全7回】

 

PCメールアドレス: 

※配信解除はメール内記載のリンクをクリックするだけで、いつでも簡単にできます。

 

【講座概要】

株取引をこれから始めようという方向けの無料メール講座です。
〇動画を含む、全7回のスイングトレード勉強講座
〇日経平均株価の急変動時のテクニカル分析レポート
を配信してまいります。
今、登録で
・PDF小冊子 「株式投資 天国と地獄」
・売買ルール3事例
などをプレゼント中です。

無料なので実際に投資を始める前に是非、学習してみて下さい。