今年こそ!株式投資で稼げるようになるために必要な確固たる決意

今年こそ!株式投資で稼げるようになるために必要な確固たる決意

株式投資で稼げるようになった投資家は例外なく努力家である。

デイトレードで稼ぐようになった専業個人投資家も証券会社でプロのディーラーとして働いている人も、最初から稼げたわけではなく、そこに至るまでの並々ならぬ決意と目に見えない努力があるものだ。

株式投資は、時々簡単に稼げるように見られがち、或いは相場によっては本当にそういう時もあるだろう。

ただ、そういった気持ちで株式投資に取り組むと大体失敗に終わってしまうものだ。

 

稼ぐために努力しよう

今現在、あなたが株式投資で稼げていなくても、また、まだ始めてさえいなくてもかまわない。

ただ、株式投資で稼げるようになるためには、「株式投資で稼げるようになる!」という強い決意が必要だろう。

株式投資は、その手軽さから学生や主婦でも片手間で始める時代になった。

ただ一方で、痛手を負う個人投資家も後を絶たない。

そう、株式投資で稼ぐということは、そんなに簡単なことではないのだ。

だからこそ、ある程度の強い決意をもって取り組まないと資産を奪われてしまう。

 

株式投資をする限り、負け組と勝ち組に分かれていく

株式投資を継続的にやっていくとするならば、いずれは負け組か勝ち組のいずれかに分類分けされることになる。

株式投資の世界では、負け組から勝ち組にお金が流れる仕組みになっており、また、人数を見ると圧倒的に負け組の人数の方が多いものだ。

だから、だからこそ、最初に勝ち組になるぞという強い決意が必要だろう。

「今年こそは絶対株式投資で稼げるようになる!!」という決意をもって邁進していこう。

 

まとめ

株式投資をなんとなくやってみるという人は、それなりの結果しか得られないだろう。

勝ち組、負け組に分かれる弱肉強食の株式投資の世界では、「絶対に稼げるようになるぞ」という強い決意が必要。

どうせ取り組むなら、ある程度の期間(例えば今年1年間)、稼げるようになるために集中的に取り組んでみよう!

動画で学習!株の勉強メール講座【全7回】

 

PCメールアドレス: 

※配信解除はメール内記載のリンクをクリックするだけで、いつでも簡単にできます。

 

【講座概要】

株取引をこれから始めようという方向けの無料メール講座です。
〇動画を含む、全7回のスイングトレード勉強講座
〇日経平均株価の急変動時のテクニカル分析レポート
を配信してまいります。
今、登録で
・PDF小冊子 「株式投資 天国と地獄」
・売買ルール3事例
などをプレゼント中です。

無料なので実際に投資を始める前に是非、学習してみて下さい。