「株チャートがおもしろいくらいわかる本」好評発売中

DSC_0014

こんにちは。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

さて、8月15日に発売開始となりました株勉強.com代表の梶田の書籍

7日間でマスター 株チャートがおもしろいくらいわかる本(ソーテック社)

ですが、おかげざまで多くの書店で好調に売れております。
下記のように平積みや、表紙を前面に出して置いてくれる店舗も多く、感謝しております。


短期間で爆発的に売れるよりも、少しずつでも長く売れてくれることを期待しております。
ご挨拶させていただきました書店員の方々、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

「株チャートがおもしろいくらいわかる本」の対象者

さて、「株チャートがおもしろいくらいわかる本」は、以下のような方に読んでいただけることを前提として書いております。

・これまで優待狙いで株式投資に取り組んできた方
・株で儲けたい初心者の方
・一度株式投資のスイングトレードで失敗した方
・自己流投資を続けてきた方

特に、登場人物の
真理子さん=優待狙いで株式投資に取り組んできた方
大川君=株初心者
となっておりまして、真理子さんと大川君に株チャートの基本をわかりやすく説明するつもりで書いております。

 

内容紹介

株チャートの勉強をしようとして本を探してみると、実に多くの本が見つかると思います。
でも、あまりにも文字が多い書籍だと、いかにも「勉強」という気がして途中で挫折してしまうことが多いと思います。

そこで

本書は文字だけのページをなくし、イラストやチャートをふんだんに掲載して読みやすくすることに注力しました。

チャートを抜き出す作業にはかなり苦労しまして、何時間もこの作業に費やしました。
(チャートは松井証券様の許可を得て、利用させていただきました)
また、あれもこれもと情報を詰め込むのではなく、初心者がスイングトレードに取り組むうえで最低限、知識として習得しておくべきことを例を挙げながら説明させていただいております。

完成までに非常に時間がかかりましたが、だからこそ、完成度にはかなりの自信を持っております。

 

書籍連動講座も始まりました!

この度、7日間でマスター 株チャートがおもしろいくらいわかる本(ソーテック社)の連動講座も併せてスタートしました。
その名も

株チャートがおもしろいくらいわかる講座 全7回

です。
セミナー動画形式で、書籍の内容をより分かりやすく解説しております。
こちらの講座をお申込みいただければ、特典として

7日間でマスター 株チャートがおもしろいくらいわかる本(ソーテック社)

をプレゼント中ですので、この機会に是非株で稼ぐための勉強に本格的に取り組んでみてください。
会員登録、お待ちしております。

※こちらの講座からの会員登録でラーニングス(http://learnings.jp/)のすべての講座が受講できます。

 

動画で学習!株の勉強メール講座【全7回】

 

PCメールアドレス: 

※配信解除はメール内記載のリンクをクリックするだけで、いつでも簡単にできます。

 

【講座概要】

株取引をこれから始めようという方向けの無料メール講座です。
〇動画を含む、全7回のスイングトレード勉強講座
〇日経平均株価の急変動時のテクニカル分析レポート
を配信してまいります。
今、登録で
・PDF小冊子 「株式投資 天国と地獄」
・売買ルール3事例
などをプレゼント中です。

無料なので実際に投資を始める前に是非、学習してみて下さい。