株のスイングトレードを勉強している人ってどんな人なの?

株のスイングトレードを勉強している人ってどんな人なの?

スイングトレードの勉強をしている人にはどういう人が多いのかについて、書いておきたいと思います。正式なデータを取ったわけではありませんので、こんな人が多いんだという程度に考えていただければと思います。

 

●専業主婦で少し時間があり、小遣い稼ぎを目論む方

主婦の方で株式投資に取り組んでいる人は実は多いです。株式投資は、専門的な知識が必要なく、とても始めやすいので人気があるようです。

でも、始めやすさと稼ぎやすさは別の話。

人によっては、主婦なのに、会社員の旦那さんの収入以上を株で稼ぎ出す人もいるぐらいですが、ただ、一方で全く稼げていない人がいるのもまた事実です。

 

●サラリーマンで既に投資をしているが、結果に満足できていない方

サラリーマンの方にとって、給料以外の収入にはかなり憧れがあります。株勉強ドットコムの講師も元会社員ばかりですから、その気持ちがよく分かります。確定申告などの面倒もカットでき(※)、会社の副業規定もクリアする株式投資はサラリーマンにとって大人気です。

※証券口座を開設する際に【特定口座・源泉徴収アリ】を選択するだけでOKです。

 

●アフィリエイトなどネットでの副収入を考えている方

アフィリエイトと株式投資には

勉強によって、結果(収入)を変えることができる

という共通点があると考えております。アフィリエイトに取り組んでいる方は、勉強熱心な方が多いです。

人によってはアフィリエイトが向いている可能性がありますし、人によっては株式投資が向いている可能性もあります。

 

上記のいずれかに当てはまる方

もし、あなたが上記のいずれかに当てはまるのであれば、株勉強ドットコムの講座で株で稼ぐための勉強をスタートさせませんか?

あなたの、スイングトレードでの成功のお役に立てれば幸いです。

動画で学習!株の勉強メール講座【全7回】

 

PCメールアドレス: 

※配信解除はメール内記載のリンクをクリックするだけで、いつでも簡単にできます。

 

【講座概要】

株取引をこれから始めようという方向けの無料メール講座です。
〇動画を含む、全7回のスイングトレード勉強講座
〇日経平均株価の急変動時のテクニカル分析レポート
を配信してまいります。
今、登録で
・PDF小冊子 「株式投資 天国と地獄」
・売買ルール3事例
などをプレゼント中です。

無料なので実際に投資を始める前に是非、学習してみて下さい。