株勉強ドットコムの本がアマゾンランキング1~3位を独占

株勉強ドットコムの本がアマゾンランキング1~3位を独占(部門別)

 

先日、株勉強ドットコムの最新電子書籍

『サラリーマンの株式投資 スイングトレード実践トレーニング』

がゴマブックス社より発売されました。

この本は、その題名通り、サラリーマンの方にスポットを当てて、サラリーマンの方がスイングトレードで利益を上げるために必要なスキルや考え方について解説しております。

 

サラリーマンの方に限らず、スイングトレードに取り組んでいる方、非常に安価な価格設定となっておりますので是非読んで見てください。

(表紙をクリックするとアマゾンのウェブサイトに切り替わります

3冊の中では「サラリーマンの株式投資、スイングトレード実践トレーニング」が一番勢いよく売れているようですが、先日、株勉強ドットコムから発売している電子書籍3冊がアマゾンのキンドルストアランキングで1~3位を独占しました。

これからも、多くの人に手に取っていただけるような本を出していきたいと思います。

買っていただいた方、本当にありがとうございました。

◆その他の株勉強ドットコムの電子書籍

『NISAで始める株式投資 スイングトレード実践トレーニング』

(表紙をクリックするとアマゾンのウェブサイトに切り替わります

 

『株初心者を3歩抜け出す【超・株本】』

(表紙をクリックするとアマゾンのウェブサイトに切り替わります

動画で学習!株の勉強メール講座【全7回】

 

PCメールアドレス: 

※配信解除はメール内記載のリンクをクリックするだけで、いつでも簡単にできます。

 

【講座概要】

株取引をこれから始めようという方向けの無料メール講座です。
〇動画を含む、全7回のスイングトレード勉強講座
〇日経平均株価の急変動時のテクニカル分析レポート
を配信してまいります。
今、登録で
・PDF小冊子 「株式投資 天国と地獄」
・売買ルール3事例
などをプレゼント中です。

無料なので実際に投資を始める前に是非、学習してみて下さい。